久々の映画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!営業課の弓場です。
今年もあと僅かですね…。一年があっという間に過ぎて行きます。

*****************************

先月の事となるのですが、久しぶりに映画を観に行って来ました。
幼稚園児の娘達の強い希望で『アナと雪の女王2』。

感想は…感動しました!子ども向けだし…なんて思っていましたが、
映像もとても綺麗で、歌(音楽)も素敵で引き込まれました。
オラフの可愛さや面白さもパワーアップしていて、
アナとエルサの姉妹愛にもグッときました。

映画を見た日からわが家の次女、三女は主題歌を熱唱しています笑
娘たちのブームはまだまだ続きそうです…!

しばらくは上映されているかと思いますので、
興味のある方はぜひ(^ ^)

*****************************

本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 来年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がけて参ります。 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。 尚、年始は1月6日より営業致します。 休業中のお問い合せにつきましては、2020年1月6日(月)以降に 順次対応させていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*