久しぶりのコンサート( *´艸`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

購買課 業務班の泉川です☆
2020年は、オリンピックが日本で行われるなど様々なイベントがありますね♬

また、2020年は私自身にとっても様々な面で
人生の節目(大きな変化)になると思いますので頑張りたいと思います。
(とうとうアラサーに突入する年でもあります ;∀;)

さて、今年の初め1/1に小さなころから大好きなキンキキッズのコンサートに
母と行ってまいりました!
特に1/1は堂本光一さんのお誕生日でもありますので、
とてもわくわくしていました。

最近は、電子チケットになっており、
入場するまで正確な席はわかりません。。。
当日母と、入場ゲートを外からみてみると、
3階へとつながる階段があるゲートでしたので
これは、上の方の席だなぁと思っていました・・・が!!

いざチケットを発見してもらい席を見るとなんとアリーナヾ(・(エ)・)o
双眼鏡も使用せず肉眼で拝むことができましたぁぁ(。╹ω╹。)
しかも今年は、移動ステージがなかったので、
アリーナ席でよかった・・・と思いました。

次回も大阪で行われる際は、母と一緒に参戦したいと思います。

相変わらずMCが面白いキンキキッズのコンサートで
今年を始められとても大満足です!

そして、昨年甥っ子という新たな命が誕生しました。
叔母はクリスマス・お年玉といったイベントに張り切り、プレゼント攻撃…笑
世界一かわいい!ギネスギネス!などと
赤子の前では語彙力も崩壊・・・笑(。・ω・。)ノ
甥っ子の母親・姉には叔母バカといわれております。

新しい年が皆様にとって、幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*