久しぶりの・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、購買課の小川です。
去年の冬よりももっと暖かい冬が続きますね。

この間見た動画に影響され集まった身内と近くの公園に行き
少しバトミントンしたのですが、過去にできていたちょっとしたことが
できなくなっていたのです。
(できるときもあるのですがほとんどできなかったです)

普段あまり動いていないこともありものの数十分で体力がなくなり
その際、身内に「もっと体動かしたほうがいいんじゃない?」と
言われてしまい運動不足を実感してしました・・・(笑)

ちょっとした運動の後、休憩しているときにふと思い返してみると
「昔も同じ公園で同じようなことをしていたなあ」と
少し懐かしい気持ちに・・・。

ちょっとした時に懐かしいって気持ちになるってありますよね。
皆様も時間に余裕があるときには過去のことを思い出してみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*