おみくじ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。営業課の田辺です。
ご挨拶遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

仕事始まり早々に娘がインフルエンザAになり、その2日後に見事に移りました。
その後、娘の学校も娘にクラスを筆頭に次々と学級閉鎖となり
バタバタバタバタ過ぎていきました。

落ち着きを取り戻し先日、友達と遊んだ時に悩み事があるねん。。と
淡々と話ししてくれたんですが、私とは似ても似つかない性格なので
なんで悩んでるのかがわかりませんでした。笑

性格違いすぎるのでアドバイスもすべて却下され
神頼みやな!!と大好きな【イチハラヒロコさん】のおみくじをひきに行きました。

私、以前ブログで【撤収】と出て報告していた神社です。
友達は初めてでしたので、ウキウキしてまず一発目。

・・・・・らしいで笑
あきらめよう。と笑

もう一回引く!!!!!!!!!!!と笑

爆笑
ほんまにあきらめよう。笑

爆笑してましたが、帰りの車では撤収したほうがいいんかなーと
ずっとブツブツうるさい。笑

結局は自分で決めて解決するのですが誰かに背中を
押してもらいたいときにぜひ引いてもらいたいおみくじです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*