子供たちとティータイム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

.。*゚+.*.。 こんにちは!! 営業班の松井です。  ゚+..。*゚+

今年は、軽装でも平気なくらい寒くもなく冬らしくないなーっと、感じつつも、毎朝、布団から出るのためらっております。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

先日、のんびりとした日曜日に、ちょいと車ででかけよーかと、長男と娘chanと、和泉市のパンケーキカフェ cafeblowさんへ💛

私は、3種ジャムフワフワ
娘は、🍓たっぷりフワフワ🍓
長男は、レモン🍋フワフワ🍋

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は ケーキ-1-1024x1024.jpg です

わっ〜食べれるかなー、3人でわけわけでも良かったんちゃうん❔
デカイなって。

全然ペロリとあっという間に完食致しました。
食べる時間より、焼き上がるのを、待つ方が長かったよーな。
そして、子供たちよ、黙々と食べずに、感動してちゃんと味わえぇーと母は、思ったのでした。
3人で行くとかなり贅沢なティータイムとなりましたが
たまには、こんな思い付きでお出かけのゆっくりとした休日もいいですね。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*