イベントღ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、営業班の出口です☆彡

新型コロナウイルスの感染拡大で
全国の小中高が臨時休校になり、コンサートやイベントもどんどん中止となり、
これからどうなっていくのか不安になります。
みなさん、手洗い・うがい、そして免疫力をあげて、
ウイルスから体を守りましょう。

.。.:・゚☆.。.:・゚.。.:・゚☆.。.:・゚.。.:・゚☆.。.:・゚.。.:・゚☆.。.:・゚

冬はイベントがたくさんあります。
家族全員と両家の親の合計8人とも
みんな冬生まれなので、誕生日がいっぱい❣❣
他にもクリスマス・お正月・娘の成人式・バレンタインも~

お正月はここ数年、
恒例のスイスホテル南海大阪36階での食事。
お正月から、いい景色を観ながらの食事は
リラックスできて気に入ってますღღ

誕生日は、もはや・・うれしくはないですが、
いろいろとプレゼントを頂きました❣❣
私のお気に入りの娘の彼からもプレゼントをもらい
嬉しかったです !!\(^_^)/ヤッタ!!

成人式は天候にも恵まれ一安心♫•¨•.¸¸♪
やっとここまで来たな。。とうれしい気持ちと
あと何年一緒に暮らせるのかな。。と考えてしまい寂しくもなりました。
振袖姿の女の子が集まると、本当に華やかで笑顔がキラキラしていました☆☆

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*