羊のカスティーリャ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、営業課の弓場です。
コロナウイルスのニュース、日々更新されていく
新しい情報に不安も増してしまいますね。
早く収束してほしいものです。。。

先日、姉から美味しい物が送られて来ました。
デ カルネロ カステのキューブ状のカステラです。
お店の名前がなかなか覚えられないですよね〜。
なので(羊のカスティーリャ)とも言うそうで、
カステラの専門店です。

キューブ状のカステラに可愛いイラストの刻印があり、
思わず写メを撮りたくなる商品です。
知らなかったのですが、何年か前に芸能人の結婚報告に
配られ有名になったそうです。

よく知るカステラよりずっしりとしていて、フォークが
スッと入らないくらいのもちもち弾力&密度。
でも固い訳ではないんです。

キューブ1つでも食べ応えがありました。
味もよく知るカステラより濃厚で美味しかったです。

見た目も可愛いし美味しいし、お値段もお手頃なので
ちょっとした贈り物にいいなぁと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*