ボーリング👯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。
購買課 業務班の紀之定です。

最近、暗いニュースばかりですがストレス発散をしに
先日友人とボーリングへ遊びに行ってきました🌛

久々のボーリングで、うまく投げれるか心配でしたがすごく楽しめました!

1ゲームごとに罰ゲームをして皆本気で投げ合っていました。笑

最初は個人戦だったんですが後半はチーム戦にして最終ゲームで
すごく白熱な戦いをしました😡

そんなにスコアは高くないですが・・・
こんなにぴったしスコアが並ぶことあるのか😲

最後は、相方さんが相手チームより本数を多く倒してくれて勝ちました✨
負けたチームにはコンビニでアイスを買ってもらいおいしく食べました!笑

今、コロナ影響でであまり遠くへ出かけたりはできないですが久々に友人と
ストレス発散できて楽しかったです!

次行く前には、うまくなりたいですね🤣笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*