さくら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。
いつも住設ドットコムをご覧頂き、誠にありがとうございます。
WEB班の小幡です。

まだまだ収まらない新型コロナウイルス。
家にずっと籠っても基本は疲れない体質なんですが、
嫁とふたりで近くの公園に行きました。

桜も咲くその公園はまだ春の知らせはありませんでしたが、
天気もよく気持ちが良かったです。

この桜は今回の公園とは違う場所でしっかり咲いてますなw

人もそこまで多くなく、
散歩している犬を見て癒されながら
その公園を後にしました。

普通だった事がかならず続くことはなく、
変化に対してどう対応していくか、
先手を打てたらもっと心に余裕がでてくるのではないかと思いつつ、
旅行や遊びは来年にまとめて、今はおとなしくしようかなと。

たまってる本でも読んでみます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*