あつまれ!!どうぶつの森

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちわヾ(・(エ)・)o購買課 業務班の泉川です。

新型コロナウイルス感染拡大の長期化により、商品の納期などに関しまして
お客様にはご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません。
皆様、体調管理などにはお気をつけてください。

今月3/20に私の楽しみにしておりました
あつまれ どうぶつの森が任天堂スイッチで発売され、
本体とのコラボセットを無事にゲットできました~~(。・ω・。)ノ

すでにスイッチは1台持っていてソフトも予約済みだったのですが、
色が好みなのとたぬきち達がデザインにいたのでつい購入してしまいました~
どう森デザインのキャリングケースも無事ゲットです(*’ω’*)

前のスイッチは、相方にソフトと共にプレゼント!!
また急遽、母・父にもソフトを購入したので家族皆でどう森の民になります( `^ω^)
母用にスイッチもう一台確保(^_-)-☆

島の名前もさんざん悩み、テントもさんざん悩み・・・
さぁやっと釣り・虫とりだぁと思ったその時タランチュアに襲われました( ;∀;)

ゲオさんオリジナル特典のコップも満足で仕事で使うかまだ取っておくか悩みます
仕事で使うにはもったいないほど可愛いでも蓋つきで便利・・・(。╹ω╹。)

アミーボカードはあまり使ったことがなく、用途が今のところわからないのですが・・・
品薄気味でやっと入荷したんですとゲオのお姉さんにおすすめ頂き購入してみました。
使用してみるのがとても楽しみです~

甥っ子がもう少し大きければ、一緒にプレイしたかったです(_;
今は4ヶ月になって毎日毎日、日々成長。おばちゃんは毎日メロメロ。
宇宙一可愛い甥っ子!
そろそろ寝がえりを覚える時期なので寝返り記念に何かプレゼントしようかな(‘ω’)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*