ついでに掃除スイッチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。営業課田辺です。
早くコロナウイルス落ち着いてほしいですねー。。

元々、娘はよく風邪をひいたり、ウイルスにかかったりと菌に弱く
体調を崩すことが多いです。

そのたびに見事に私もうつり、2人してダウンするなんて事は

日常茶飯事なので、あまり外出せず、行くとしても公園などで

密室は避けております。

ただ、この前無償に焼き肉が食べたくなって。。
家中の匂い。。覚悟でホットプレートにて焼き肉しました。

窓全開。暖房ガンガンで笑

最高でした!
机や床が油まみれになったけど、最高でした!!

食べ終わり机や床を掃除してたのですが
ついでに、ここも!あそこも!と掃除スイッチが入ってしまい

部屋も奇麗になり最高でした!!

今思えば、年明けにホットプレート餃子パーティしたんですが
その時も、ついでに掃除スイッチが入り部屋がきれいになったのを
思い出しました笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*