🌸春うらら🌸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは
営業課の松井です。

テレビもみても、家族・友人との会話の中でも
深刻になったウィルスの話となり、とても気持ちも沈むばかりです。
今まで当たり前に出来ていたことが、当たり前でなくなり、残念です。

次男は、春から高校野球⚾の為に1時間半かけての通学予定なのですが、
通学も野球も出来ません😢

🌸桜満開の良いお日に入学式のみ、辛うじて行われました(^▽^)/

こんな時には今までお出かけを楽しんで過ごしていたのをおうち時間を
有意義な時間とし色んな事にチャレンジしてみよーと👍

お家の中の普段放置しているところのお片付け&ついつい、
買ってしまっていたデザート→🍰手作りスイーツなども、
どこへいったかやる気スイッチを探し
奮い立たせやってみよかなと思ってます🤣 笑笑

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

🌸実家の桜も綺麗に満開でした🌸
私の生まれた時から春になれば、
どんな時も変わらず咲いてくれる強い桜🌸
新生活の始まりを感じさせてくれる桜🌸
今年は、そんな強さと、ほっこりと幸せを貰ったような気がします

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*