健康って大事。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは! WEB班の池田です。

まだまだ新型コロナウイルスの影響で
みなさんお疲れのことと思います・・・

私自身は心の元気のために
マツコデラックスさんや出川哲朗さんなど、
好きな芸能人の番組を観て元気をチャージしております笑

ちょうど昨夜、マツコさんの
「月曜から夜ふかし」が放送されており、

好きな企画の一つでもある
「フェフ姉さん」がでておりました!

フェフ姉さんは、とてもまっすぐな方で尊敬している人の一人であります!

昨夜の放送では、フェフ姉さんが
打倒ライバルへのリベンジ戦に向けてトレーニングを頑張っていました。

そんな放送の中で気になったのが
なわとびが健康にめっちゃ良さそう!ってこと笑

こんな時期でも手軽に取り入れやすそうで、
ちょっと自粛で運動不足気味の私にはいいなと思いつつ・・

健康的に過ごせるよう、より一層意識しなくちゃなと思った今日この頃でした!笑

話がまとまりませんが、今日も一日楽しくがんばっていきましょう!

皆さまも、心も体もご健康にお気をつけてお過ごしください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*