【蜻蛉池公園パート2】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


こんにちは。
購買課の山下です。

新型コロナウィルスの感染拡大対応策としての緊急事態宣言も延期となり、
休業要請・休校などによる外出自粛等が続いております。
一刻も早く収束を願うばかりですね。

緊急事態宣言が出される前に、蜻蛉池公園へランニングに行ったときのことを書かせて頂きます。

休みの日に朝早く目覚めた際に、「ランニング」しようとふと思い、そのまま用意して出発!!
いつもは誰かがいてるのですが、この日は一人で行きました。

音楽を聞きながら、景色を見渡し、完全に一人の世界へ入り込み、何も考えずにひたすら走り無状態で現地へ到着!!

公園を一周して、ベンチでひと休憩し帰ってきました。

良い運動が出来き、良い1日を過ごすことが出来ました。

また、急遽ランニングしようと思った際には行きたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*