インドア生活

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちわ。購買課 業務班の泉川です。
緊急事態が発令され約一ヶ月、感染者数も減少傾向にあり
収束への期待が膨らみますね。

緊急事態が発令されてから、トータルで多く見積もっても
私が家の外に出た時間は、24時間以内でした(。╹ω╹。)
引きこもりすぎですね( *´艸`)
元々、インドア派ですので苦ではなかったです。
普段できていなかった小説・コミックを読んだり、部屋の片づけをしたりと
なかなかの充実した日々を過ごしていたように思います。

掃除をしている際にたぶん小学校低学年の時に買ってもらった
とても大好きな小説「ハッピーバースデー」がでてきました。
何度も読んでいる本ですので表紙は擦り切れボロボロでした。
大人になった今、改めて読んでみるとあの頃とは違う視点で見ることができて
何度も読んでいるのに夢中になりました。
本は、読むごとに様々な捉え方・物語があるのでやはりやめられませんね。

また前からしたかった名探偵コナンの劇場版をすべて見るという計画を
実行することもできました!
今年の映画は延期となりましたが、公開がとても楽しみですね。

どうぶつの森も飽きることなく、家族全員でどう森ライフを楽しんでいます。

ひとつだけ残念なことがあれば、甥っ子にあまり会えなくなったことですね。
写真とビデオ会話ではほぼ毎日会っているので満足ではありますが
甥っ子馬鹿なおばちゃんは抱っこしたいものです。
コロナが収束したら甥っ子と買い物に出かけ、
何か買ってあげようと貯金しておきます笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*