お気に入りの本

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。営業課の田辺です。
緊急事態宣言も解除になった地域があり、ほんの少し希望が見えたような気がします。

大阪はまだですが、あと少し希望を持ち切り抜けましょう。

先日、娘の学校から2000円分の図書カードを頂き、娘の学習本を購入するため本屋へ行きました。めったに本屋さんは行かないので、ちらちら~と見て回ってたら面白い本見つけました。

あまり本を読むのは得意ではないんですが、これはくぎ付けになりました。
少し内容載せておきます。

同じ方は楽しんでいただけるかと。。。♪

7月生まれの方はぜひ!!

B型の方はぜひ!!

しんみりしますね~

田辺:B型 28日生まれ
ほんの少し注目される 笑

ほんの少しって笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*