レッスンまでもう少し~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。営業課の出口です。

まだまだ安心できない新型コロナウイルス。
緊急事態宣言が解除されましたが、
気を緩めず対応しないといけませんね★★

.。.:・゚☆.。.:・゚.。.:・゚☆.。.:・゚.。.:・゚☆.。.:・゚.。.:・゚☆.。.:・゚

緊急事態宣言が出ている間、
好きなスポーツクラブのスタジオレッスン達が
すべて中止になったので
週に3回、夜に友達とRUN💨💨をしていました。
いつも6㎞~7㎞頑張って走っています❣
走るコースに長い坂道をいくつも入れて、
ダッシュで登っています。
あと、長い階段もダッシュで何本も登ります。
1人では絶対くじけてしまうけど、
友達と一緒なら楽しいので
気分転換にもなり、とても気持ちがいいです♡♡

RUNがない日は、自分で組んだ筋トレメニューをこなします!
これで、心肺機能と筋力が落ちないように
維持していました☆彡
早く仲間とスタジオレッスンで盛り上がって、
楽しみたいです💗

6月から、ハードなスタジオレッスンは
まだ受講できないのですが、
ピラティス・ヨガ系レッスンはスタートしました。
でも、マスクをしてのレッスンなので息が苦しくて・・・泣

でもいつもの生活が、少しずつ出来るようになったことは、
とてもうれしい事なので、気を付けながら楽しみたいです。
❤⃛⁎ˇ◡ˇ⁎❤⃛

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*