甲子園中止

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 こんにちは、工事担当の吉岡です。

ようやく新型コロナも収まってきましたが、まだまだウイルスがなくなったわけではないので、十分に気を付けていきたいと思います。

【夏の甲子園中止】ちょっと前に決定しまた。                 野球好きの僕としては、甲子園のない夏はだいぶ寂しいですね。

うちの息子もちょうど高3の野球部員ですが、いつの間にかスポーツ刈りになっており、自粛期間の家での筋トレでやけにムキムキになって、上半身裸でうろちょろしてます。

あるかないか分からないですが、代替大会があるんなら最後に試合してるとこ見たいなって思ってます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*