楽食楽酒

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。購買課の森田です。

最近はコロナウイルスの影響があり外出を控えていたのでブログに
書けるような話しがないので少し前に行われたサークル活動の話し
を書こうと思います。

当社ではいろんなサークル活動を行っています。
つい先日までコロナウイルスの影響でサークル活動も中止となっておりましたが
新型ウイルスでこんなにも大変なことになるとは夢にも思っていなかった時に開催された
今期初めての サークル「楽食楽酒」です。
メンバーは工事部の住田課長と、営業課の吉岡主任を始め15名が入会してます。

2名欠席でしたが13名で楽しく食べて、楽しく飲んで普段接する機会の少ない
他の営業所の方達と親睦を深める というサークルです。

予約していてくれていた店に到着し、席を決めるためのくじ引きをひき着席しました。
その後は、楽しく喋って食べて飲みました。 

そして、少しお腹を満たした頃にいきなり始まった景品ゲットのチャンス笑" 
順番にくじを引いていき1等、2等、3等と書かれた紙を引いた人が景品をゲット! 
私は順番的に最後にくじを引きました。
そしたらなんと!まさかの1位!! もらった景品はこれです!
これ知ってますか?卵の白身がメレンゲみたいにフッワフワになるみたいです。

お開きになって店をでたあとにまたもやサプライズ! 
全員にお菓子詰め合わせのお土産がありました!
この日来れなかったメンバーにも用意されていました! 
いろいろと用意して、準備していただき本当に楽しめました! 

そして、もらった景品の感想を書きたかったんですが
あれから結構な月日がたってますがまだ使ってません笑" 
一回本当にやろうと思って箱からだしたんですが電池がいることが判明。
そして電池がなかったのでそっとしまいま した笑" 
また使ったら、使った感想を書きたいと思います笑"

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*