娘の髪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、営業課の弓場です。

都道府県をまたぐ移動の自粛も解除され、
日常生活が戻りつつありますが、
またどう影響が出てくるのか不安もありますね。
マスク、手洗い、うがいはきちんとしていきたいものです。

さて、突然ですがヘアードネーションというのをご存知ですか。
病気や不慮の事故などによって頭髪を失った子どもの為に
医療用ウィッグを作って届ける団体に向けて髪を寄付する活動です。

私が行っている美容院が賛同サロンで、それを聞いた娘がやりたいと
髪を伸ばし始めました。
一年以上伸ばして、今やっと腰くらいまでの長さになりました。
娘が残したい長さを考えての目標の31センチはこの夏くらいには、
十分達成出来そうです。

ヘアードネーションに興味を持ったこと、頑張って伸ばしたことが
何か娘に残ればいいなぁと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*