健康飲料

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、WEB班の西田です。

今年ももう6月ということで、一年の半分が早くも過ぎてしまいました。
6月の終わりともなるとさすがにかなりの暑さになってきましたね。

レモン

これだけ暑いと朝の電車通勤もなかなか大変ですが、かといってまだマスクを外すこともできず、蒸れて暑さがとんでもないことになっています。

今年はかつてない苦行の夏になることを覚悟したほうがよさそうです。

ところで、最近健康を意識してキリートレモンという小さいビンのジュースをよく飲んでいるのですが、個人的にかなりおすすめです。

レモン果汁ががっつり入っているのかものすごく酸っぱいんですが、結構おいしくて飲みやすいです。

夏場は体力を消耗しがちなので、ちゃんと栄養と水分補給をしないといけないですし、コロナ対策で免疫を高く維持するのにも結構いいのではないでしょうか。

今年の夏はよく睡眠をとってキリートレモンとか飲みながらなんとか無事に乗り切りたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*