【手作りプレゼントパート2】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。購買課の山下です。
毎日暑いですね・・・
早いもので7月となりました。
あっという間に今年も終わりそうと思っている今日この頃です(^^)

今回も次女の誕生日プレゼントについてのお話しをさせて頂きます!
次女は先月で5歳を迎えました。

2歳の誕生日には手作りキッチンをプレゼントしました。
今回は以前より欲しがっておりました、冷蔵庫をプレゼントしました。
欲しがったきっかけは、去年頃に行った某ショッピングモールにて、イチゴの店?(キッチンや冷蔵庫等イチゴデザインのお店)で見たのがきっかけです。
すごく欲しがり、娘に言ってしまったのです。「作ってあげる」と。。。
それから何度か「まだ?まだ?」と聞かれる次第でございました。

どうせなら誕生日に渡してあげたかったので、結構ひっぱりましたね。。

誕生日当日となり、やっと渡してあげれると思いニヤニヤです。どんな反応をしてくれるか!?
「じゃじゃーん」と娘に渡すと、予想以上に喜んでくれました(^^)「よかったぁ~」とほっと!!

その後です。。驚きの光景が。。
長男が何やら高そうなディズニー人形をプレゼント!長女からはかわいいパンダの絵に応援メッセージと兄弟からのプレゼントが用意されておりました。
次女は最高に幸せな1日を迎えられたと思います。

飽きずにいつまで遊んでくれるかですね・ω・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*