気分転換~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
唐辛子

こんにちは、WEB班の池田です。

コロナウイルスだけでなく各地で大雨等で大変な重いをされている方々たくさんいらっしゃると思います。心よりお見舞い申し上げます。

最近の私自身は雨が続き、マスクで汗だくになり
あまり心地よく過ごせてはいないのですが、

この間の週末に、リフレッシュに辛いものを食べようと思い
タイ料理店目当てで散策してみたのですが

時間帯なのか、どのお店も意外とにぎわっており
静かに食べたかったので断念し

スーパーで何にしようかとふらふらしていると
約10分で簡単調理風の「トムヤムクン」を発見!

エビではなく、その時安かったイカの軟骨を入れて食べました。

香り良し、めちゃ旨、やや辛で大満足でした!

今後はスーパーのインスタントコーナー目当てに行くという
新たな楽しみが出来ました。

まだ梅雨は続くので
夏バテしないように健康に安全に過ごしていきたいなと思います。

皆さまも体調にお気をつけて過ごせますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*