食いしん坊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。営業課の田辺です。

梅雨で局地的な大雨が続いてます。立て続けに色んなことがおきてて

気が滅入りそうですが今できることを精一杯頑張りたいですね。。

我が家の娘、かなり細身なんですがほんっとーによく食べます。

ご飯おかわり2杯にお菓子、お風呂上がりのデザートと見た目以上によく食べます。

食べ物のの恨みは半端ない!と思わせるほど食に関心があります笑

先日の宿題でも、食への関心を発揮していました。

そうきたか!!となりました笑

この日の晩御飯はかつ丼にしてあげました笑

おデブちゃんにならない程度にしっかり食べて強い子になってほしいです

先日姉の家に新しい家族が増えました。

【ぷぅくん】です。

可愛くて可愛くてたまらん♡

姉の家まで車で8分なので頻繁に会いに行ってます♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*