自転車

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。WEB班の崎山です。
雨が降り続いて、土砂災害や洪水の危険度が高くなっているようです。
各地の状況がとても心配です。

最近ずっと雨が降っているので、電車通学の長男を車で送迎していますが、
晴れた日は駅まで自転車で通っています。
高校生になり、スピードが出でカッコイイ自転車で通学したいということで
見た目重視「クロスバイク」を購入しました。
カゴ無しなので、荷物が重くて大変なのは分かっていましたが
どうしてもって言うので購入しました。

が!!! やはり荷物が重すぎて、1週間も通学しない間に
制服を破ってきました(-_-;) 過度に負担がかかるのでしょうね。。

一般的な自転車を再度購入しました。後ろにしっかり荷台を付けて!
今はいい感じの荷台があるんですね。見た目も可愛いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*