映画鑑賞

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、購買課の小川です。
段々蒸し暑い日が増えて夏が近づいてきたと感じますね。

この間、用事があり家族と外出したのですが
その際に少し寄り道をして母親が前々から気になっていたという
DVDを借りてきたのです。

最初は映画を見る気はなかったのですが
聞こえてくる音や視界に入ってくる映像が気になり
気づけば一緒に最後まで映画を見てしまったのです。

他にもいくつか借りていた映画もあり、全て好みのジャンルではないのですが
いざ見てみると面白いと思うものがほとんどでした。

これを機に色んなジャンルの映画を見てみようと思いました。
次にDVDを借りに行くのが少し楽しみです。

またまだコロナウイルスの影響もありますので皆様体調にはお気をつけて
お過ごし下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*