スマホ替えてみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、WEB班の池田です。梅雨が明け、とても暑い日が続いていますね。。

私自身、外に出る機会がめっきり減り、家でスマホを使う時間が増えております。
すると元々劣化気味だったバッテリーがついに限界を迎えていたので
スマホを替えることにしました。

アンドロイドやGoogleの機種でもよかったのですが、
お得なiphone SEにしてみました。

新機種が届いてまず最初にデータ移行の簡単さに驚かされました。
元の機種と新しい機種を隣どおしに置いて待機・・・

難しい設定も必要なく、まさに「快適」。

数年ぶりの機種変更でしたが、時代の変化はすごいなーと改めておもいました。

AIとまではいかなくとも便利な機能や技術の発展など
アンテナをはってもっと様々な情報をキャッチできたらいいなと思います。

それでは、まだまだ暑い日が続きますので
皆さまも体調にお気を付けてお過ごしください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*