七五三

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
こんにちは、営業課の弓場です。

先日子ども達の七五三の撮影に行って来ました。
下の2人が七五三。長女は卒業という事で袴をお願いしました。
下の2人が3歳の時は、途中から疲れてぐずりだし着物の頃には
ニコリともせず苦労しました。
大きくなった2人は今回は楽しみでノリノリ!最後まで疲れ知らずで、
成長を感じました笑

衣装も髪型も全て子ども達に任せました。それぞれ、意外と落ちたカラーの
衣装を選んだのには少し驚きました。

コロナの事もあり、おじいちゃんおばあちゃんは今回は参加出来ずだったので
撮影後に写メを山ほど送りました。
成長した姿に私の母はウルウルしたそうです。

次に着物を着たりするのは成人式。
先すぎて想像もつきませんが、どんなお姉さんになるのか楽しみにしていきたい
です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*