トンカツパワー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。WEB班の池田です。
今週に入ってから、暑さが若干和らぎ、風が涼しく感じるような気がして
そろそろ秋がやってくるのかとわくわくしております。

秋といえば食欲が湧く季節だと思いますが、
先日家の近所にとんかつ屋がオープンしておりました!

近くに特に食べ物屋さんがなかったことや、相方がトンカツ好きのこともあり
オープン日の翌々日くらいに食べに行きました(; ・`д・´)!

カウンター越しから美味しそうな調理工程を眺め
気さくな店主とお話ししつつ

サクッとあがったトンカツはめちゃくちゃ美味しい!!

そして定食のお味噌汁が しじみで和む!!

ごはんもお味噌汁もおかわり自由らしいですが
ボリュームがなかなかでして
おなかいっぱいでおかわりはできませんでした…(゚Д゚ 😉

次回は朝ごはんを抜きにして、お昼に挑んだら
お味噌汁もう一杯くらいは行けそうですね!

また行ける日を楽しみに
残りの夏も頑張ろうと思いました!

皆様も体調にお気をつけてお過ごしください!(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*