突然のプレゼント✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!購買課の関本です。
だんだん朝晩寒くなってきました。夏の疲れも出てくる頃だと思いますので、皆様お体ご自愛下さいね😃

さてさて、先日友人が遊びに来た際、京都へ遊びに行っていたらしく、私にお土産を持ってきてくれました。
1つ目はよーじやのハンドクリーム🤚
私、ハンドクリーム大好きなんです。
常にバックに忍ばせていて、手を洗う度つけないと気が済まない(笑)
よく私のことわかってくれてます😆

そして2つ目は御朱印帳!!
友人の趣味が御朱印集めということもあり、
予定が合えば一緒に神社やお寺へお参りに行っていたんですが、
私は御朱印帳を持っておらずお参りのみでした。
「私も一緒に集めようかなぁ~」とつぶやいていたのを思い出したらしく
プレゼントしてくれました💖
それも京都にある織田信長ゆかりの建勲神社の御朱印帳だそうです🤩

誕生日でもないのに突然のプレゼントに大感動😭
とっても嬉しかったです⭐
今度は一緒にお参りに行き、御朱印を集めて行こうかと思います♬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*