ゾンビ 求ム。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。WEB班の池田です。

最近はますます寒くなってきましたね!

私事ですが
寒くなると頭痛や腹痛など体調に影響がでてきますが
精神的にもくるものがありますね・・・

体調がわるいときにはゆっくり休むのが1番だと思いますが
気分が落ち込んだりしたときは、大体

  • 好きな音楽をきく
  • 映画に没頭する
  • 辛いラーメンかスンドゥブを食べる

など対策をしているのですが

ここ二年くらいで新たに

  • ゾンビをみる

が加わりました。

きっかけは
アマゾンプライムの『ウォーキングデッド』でした。

ハラハラ感が何かにきいているのか、
「こんな世界に比べれば自分の状況はマシだ」と思えるからか分かりませんが
みた後は気持ちがスッキリする気がします。

最近はシーズンの続編がみれないので
とりあえず、

「ゾン100 ~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」という
スマホで読める漫画をちょこちょこ読んでます。

グロイ系ではなく、あっさり系でさくさく読めます
主人公がポジティブ?なので元気がもらえます(笑)

でもやっぱり『ウォーキングデッド』のようなやつが見たいので
今度の休みにでも探してみようかなと思います。

皆さまもお身体、体調にお気を付けてお過ごしください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*