ハロウィン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

購買課の森田です。
もうすぐ今年も終わってしまいます。
この1年あっという間でした。
とゆうか、入社して3年が経ちましたが
本当にあっという間でした!

最近の小学生は皆、携帯を持っている子が多いと思いますが
私の姪っ子も携帯を買ってもらったようでたまにメールがくるようになりました。

そんな姪っ子からいつもはお友達とハロウィンパーティーをしているようですが
今年はコロナの影響もあっておじぃちゃん、おばぁちゃんの家でハロウィンパーティーを
したとのことで可愛い写真が送られてきました。

たまにしか会うことのない姪っ子の成長の早さにびっくりです。

私が小学生の頃は小学生低学年で携帯を持っている子はいなかったし、
ハロウィンパーティーなんてものを普通にやってなかったので
時代が変わってることに改めて歳を感じました笑”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*