運動会(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは^_^
購買課の蔵満です。
最近寒くなってきましたね
あっという間に冬になっちゃうのかな~
1年間が早すぎてついていけてない状態です笑

先日娘の運動会がありました!
天気も良く運動会日和でした!
コロナウイルスの影響で1日ではなく半日だったので、
上の子から始まり10年間作り続けてきた運動会弁当がなく
ゆっくりした朝で嬉しい反面少し寂しい気持ちになったりならなかったり。

運動会の内容もとてもシンプルで個人走、
リレーなど走るものばかり笑

転ぶことなく走り終えました!

半日だったけど、思い出に残る運動会となりました。

カメラを向けると何かしたくなっちゃう娘…

校長先生の話を真面目に聞きなさい!笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*