秋晴れ🍁

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、営業班の出口です。

最近、全国で新型コロナ患者が再増加していますね。
とくに北海道は初の100人超えで、心配な状況です。
少し緩んでいた気持ちを引き締めていきたいものです。

.。.:・゚☆.。.:・゚.。.:・゚☆.。.:・゚.。.:・゚☆.。.:・゚.。.:・゚☆.。.:・゚

今年の秋は、秋晴れの日が多いように感じます。
とても過ごしやすく、週末もおでかけしやすくてうれしくなります♫•¨•.¸¸♪

いつも京都に行くときは、インスタを見て行きたいお店を決めるのですが、
決められないくらい、素敵なお店が多いです。
どれもインスタ映えしていてすごい❣❣
私的に京都にいくのは観光3・食事7くらいの気持ちの比率。
夜もテラスで食事するお店もたくさんあり、ライトアップもされとても素敵です。
でも、寒い・・お酒をのんでもまだ寒い・・
雰囲気を楽しむにはガマンも必要なようです☆彡

↑娘と京都へ

今年の夏、娘のバレエの舞台は
観客をいつものように入れることは出来ず、かなり制限をしました。
やはり寂しいものがあります。
来年は満席でいつものように盛り上がりますように❣❣

あたりまえだった日常に、感謝ばかりの数か月です❤⃛⁎ˇ◡ˇ⁎❤⃛

先週のランチ🍽

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*