キャンプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

8月21日より本社工事部より営業一課になりました、福井です。

工事で伺わせていただくことがあると思いますが、その時はよろしくおねがいします。

先日、会社のメンバーで和歌山県の煙樹ヶ浜に1泊二日でキャンプに行ってきました。

僕は初日は仕事があったので、仕事が終わってからすぐに準備して向かいました。

現地に到着すると先発隊が温かいおでんやダッジオーブンで作った鳥の丸々入った料理などたくさん作って迎えてくれました。

到着したのは9時ごろで結構寒かったので、ものすごくおいしかったです。そこから、みんなでワイワイ騒いだり焚火したり、魚釣りなど大変満喫出来ました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*