和歌山城

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。営業課の新家です。

まだまだ新型コロナウィルス終息の兆しは見えませんが、
ワクチンについては少しずつ良いニュースが出てきていますね。
とは言え、皆様お気を付けください。

かなり久しぶりのブログです。前回は6月でした。今回はもう冬です。

コロナウイルスの影響で人が多いところへは、あまり出かけていないのですが、
最近、和歌山城の近くの本屋さんに行く事があり、和歌山城を散策しています。

和歌山に住んでいたころは、一度も和歌山城に行ったことはなかったのですが、
Uターンで戻ってきてからは、結構行っています。
5回くらい行っているのではないでしょうか。
何と和歌山城には動物園もあるんですよね。

公園内をぶらっと歩くだけですが、公園でサックスを吹いている人が
「鬼滅の刃」の主題歌を演奏していて、その横で小さな女の子達3人が
踊っていて微笑ましかったです。

お城は、大阪城にマラソン大会参加で一度行ったことがあるのですが、
広大な記憶です。大阪城に比べ和歌山城は小さくこじんまりしているので
さくっと散策できます。今は紅葉の時期で奇麗です。
人もまばらですし、散歩にはいいですね。(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*