防災バック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。営業課の清水です。
朝晩は、ずいぶん寒くなり、コロナはもちろんインフルエンザにも今まで以上に気をつけたいです。
子どもたちも大きくなり、インフルエンザの予防注射はしていませんでしたが、今年は家族で予防注射を受けました。

先日、私が住んでいる市では、災害の訓練が行われました。
我が家は海から離れているため、津波の危険はありませんが、山が近いため地震もですが、梅雨や台風での大雨もとても心配になります。

子どもたちも大きくなり、個々で過ごすことも多くなってきたので、防災バックを一人用に作り替えました。
百均で揃えられるものなど、下調べをし買いに行きましたが、全て✖️4となるとかなりの金額に‥‥
コロナもあり、マスクやアルコールなど、今まで以上に必要となるものも増え、バックはパンパンになりました。

いつ何があるかわからないので、半年ぐらいで見直していきたいと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*