鬼滅の刃

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは😀 購買課の関本です。
12月に入り、だんだん寒い日が多くなってきましたね。
週末屋外にいることが多く、朝晩は凍えるような寒さです💦
新型コロナ感染拡大のニュースも怖い毎日ですが
今後とも感染予防を徹底していこうと思います!

さてさて今回のブログですが、『鬼滅の刃』についてお話したいと思います。
2020年流行語大賞にも選ばれたぐらい大人気ですよね✨
我が家の子供たち(特に息子)も大好きで、映画も公開日の翌日に観に行きました😊
ちなみに母は、その後も友達とも観に行ったので2回鑑賞♬
もちろん子供からはブーイング(笑)
1回目・・・息子も私も大号泣😭なんていい子なんだ。煉獄さん😭
2回目・・・友達の横で私のみ大号泣w タオル必須。友達に結構早い段階ですすり泣きしているのがバレました😛

子供から大人まで魅了する『鬼滅の刃』はすごいですよね~💕
キャラクターもそれぞれ個性があり、そしてかっこいい💓
もちろんストーリもいいのですが、なんといっても諦めない心✨
息子は善逸のように、すぐ泣く・すぐ諦めるタイプw
息子も炭次郎のような優しく、何事にも諦めない心を持ち大きくなってほしいです💚🖤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*