マラソン大会☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。営業課の上田です。

コロナウィルスの感染拡大が収まらない日々が続いております。引き続き気を引き締め予防に努めたいと思います。


先日、息子の通う小学校で、マラソン大会が行われました☆

息子にとっては、小学校最後のマラソン大会🏃‍♂️

その日は、仕事も半休頂き、応援に行ってきました☆

6年生は、2.5キロ走ります🏃‍♂️

○位までに、入ったらなんかご褒美欲しい〜と言われていて、宣言通りの順位でゴール🤗

走ってる姿を見て、大きくなったな〜と
しみじみ😌



今年は、コロナの影響でいくつかの行事が中止や延期となってます。

残すは、修学旅行と卒業式🏫となりました。

あと、3ヶ月⭐️楽しんで、学校生活送って欲しいです🤩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*