きのこパワーに期待!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、WEB班の池田です。
12月に入り、寒さも増してきたように感じられますね。

寒いのは苦手ですが
我が家では鍋料理がメインとなり、

【栄養満点&片付けラクラク】

の嬉しい季節でもあります。

最近は免疫力UPに効果があるとのことで
きのこを多く入れるようにしています。

きのこは種類も多く飽きずに長く楽しめます(/・ω・)/

加えて生姜もバチバチにして風邪予防になればいいなと思いつつ。

まだまだこれから寒くなると思うので
みなさんも体調にお気をつけて、暖かくお過ごしください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*