和歌山移住

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

初めまして!

今回のブログを担当します、営業担当の山口と申します。よろしくお願い致します!

初回ですので、簡単に自己紹介させて頂きます☺

出身は東北で、高校を卒業してから上京し、5年間東京で生活していました❗️

そして今年の8月から和歌山県に移住してきました🚘

コロナ禍での移住ということもあり、最初はとても不安だらけでしたが、

もともと旅行好きで、リゾートバイトの経験もあり、

人見知りもほとんどしないので🤗

また、和歌山の人はみんな優しくしてくださるので日々、楽しく生活しています❗️

東京での生活も大好きでしたが、今は和歌山での生活も大好きです❤️

和歌山は山も海も川もあり、自然がとても豊かなところです。

今、海の近くに住んでいるのですが、

もともと、自然が大好きで海の近くにいつか住んでみたいなぁ、と思っていたので

一つ夢が叶いました!

休日は飼っている犬と海まで散歩に行くのが日課です🐶

これからも和歌山支店で頑張って参りますので、よろしくお願い致します‼️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*