師走

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちわ☆購買課 業務班の泉川です”(-“”-)”

もうすぐ実家から出ることが決まり、現在引っ越し作業に追われております( ;∀;)
「師走」という月にふさわしい怒涛の毎日です。
ほぼほぼ新居への荷物の搬入は終え、あとは住むだけの状態となりますが、
しばらくは実家と新居の交互の生活となりそうですヾ(・(エ)・)o
(新居が無造作に詰められ段ボールだらけで片付く気配がありません・・・)

これまで面倒くさくて後回しにしていた断捨離。
捨てても捨てても全く減らないのですが、私の部屋はブラックホールか何かなのだろうかと馬鹿みたいに考えております(単純に物が多いだけ・・・)

何もなくなった自分の部屋を見て、なんだか胸にぽっかり穴が空いたような
とても寂しい気持ちになりました。

今までずっと一緒に生活してきた父、母がいない新しい生活になると考えると
とても悲しい気持ちになりますが、盛大に送り出してもらうので泣き言はいってられません。
これまでたくさんの愛情を注いでもらったので今度は私がたくさんの親孝行をしていきたいものです。

余談とはなりますが、先月楽しみにしていたおジャ魔女どれみのフィギュアを全部獲得してきました(。╹ω╹。)あとは同シリーズでハナちゃんが出てくれるといいのですが・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*