パンケーキ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。営業課の山下です。
いつも住設ドットコムをご利用頂きありがとうございます。

前回お話させていただきました店舗が移転し再度行ってきました。

それは、大阪府泉佐野市にある
「パンケーキカフェ cafeblow(カフェブロウ)」
オーナーの出身地である和歌山県かつらぎ町の契約農家様より、
四季折々のフルーツや野菜を直接仕入れて作った「季節のパンケーキ&ジュース」、
アメリカ発祥の「ポップオーバークリームパフ」など、様々なスイーツを提供しているお店になります。

何度か店の前を通るもいつも車がいっぱいです。
ある休みの日に、空き状況を確認したところ、予約がとれたので行きました♪
以前は、約2年前頃に行ってます。
当日、年頃の娘(中1)は現在中学3年生となり、今回も行く予定でしたが予定が合わず行けませんでした。。残念!

予約時間にお店に行くと、予約席以外に何席か空いていましたがやはり満席にちかい状態でした。

席に着くなり、お隣様席の方が飲物(ジュース?)を床に落としグラスが「バリ~ンッ!」からのスタートでした。。

メニューも以前より増えているように思いました。
見るも種類が多く迷います。。
パンケーキでも種類が様々でした。
・新作&期間限定パンケーキ
・ふわふわパンケーキ
・オカズパンケーキ
・ベーシックパンケーキ
・キッズパンケーキ

選んだのは
・マウンテンチョコレートもちもちパンケーキ
・まんぷくキッズパンケーキ

美味しく頂きました( `ー´)ノ

注文とお会計の店員さんは同じ方が対応を頂き、すごく良い対応の店員さんでした。

次回また行く機会があれば、娘(中3)も連れていってやりたいと思います。

お腹いっぱい+店員さんの対応の良さで「感動・感激」を頂きました( ^)o(^ )
ありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*