初めての挑戦!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

!(^^)!

こんにちは、WEB班の池田です。ますます寒い日が続いておりますが、皆さま体調はいかがお過ごしでしょうか。

各地で緊急事態宣言が発令され、より一層の自粛の必要性が増してきました。

外食や人と会うことがなかなか厳しい時期ではありますが
我が家では、せっかくなのでこの機会に糖質制限をしてみようという話になりました。

旦那は前回の緊急事態宣言後にも、コロナ太り解消のために個人で行っていましたが
私自身も運動不足・過食により健康改善のため参加することにしました!

とりあえず、まずは一か月の予定で。。

小さい頃から、糖依存だろうと自覚するくらい
毎日なにかしらのお菓子を食べていたので
禁断症状とかでるかなーと思ったりするのですが、

幸い、人と会う機会も、外食もめっきりなくなった今だからこそ
誘惑が減り、初めての糖質制限にはいいかもしれないですね!

自粛期間も目標なく過ごしていると逆に疲れてしまうとおもうので
何かしらのチャレンジ・楽しみを見つけて、
この冬をなんとか乗り越えていきたいですね!

心を元気に、免疫アップ作戦で
皆様も健康に、楽しく過ごせることを祈ってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*