プレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。購買課の森田です。

2か月ほど前の年末ですが誕生日を迎えました!
もう喜べるような歳じゃないですけど朝から職場の皆に祝ってもらいマグカップのプレゼントを頂きました!

今期のプレゼントはまっ白なマグカップにスマイルオフィスのメンバーでひとつひとつ手書きでイラストを書いて贈っています。

私はスマイルオフィスプロジェクトのメンバーなのでマグカップの作成に携わっ
ていますが自分の分のマグカップにどんなイラストがされてるかは見ないように
してたので当日頂いて初めて見ました。
とっても可愛いマグカップです!
翌日からすぐに会社で使ってます。

カメラセンスなくてすいません(笑)

誕生日前の休みの日には友達に祝ってもらったり、誕生日当日には美味しいもの
を食べて祝ってもらったり、友達やお世話になってる方等からプレゼントを頂い
たりと贅沢させてもらい幸せいっぱいでした。

何歳になっても祝ってくれる人がいるっていうのは幸せなことやし感謝です。

それに、今年はコロナ禍で会社の忘年会ができなかったので社員全員の自宅へ超贅沢なお肉を会社からプレゼントして頂いたのですがそのお肉が私の誕生日当日に配送でした!

当日私は不在だったので近隣に住む友達が代わりに受け取ってくれていたんですがそのお肉を大晦日に頂きました!
カニ鍋とすき焼きでお鍋2つして贅沢に頂きました!めちゃくちゃ美味しかったです!

気づけばもう2月末になって寒い冬も終わろうとしてます。
今年はどんな1年になるか楽しみです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*