おうち時間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!営業課の山口です!

和歌山に移住して、半年が過ぎました😳

あっという間です!

仕事にもだんだん慣れてきて、最初は給湯器しかできなかった見積もりも、

教えてもらいながら、できる見積もりのカテゴリが増えてきました‼️

さて、話は変わりますが

コロナウイルスが流行し始めてからもう1年も経ちました😥

関西に引っ越してきたので、京都や島根、神戸や名古屋など、

おいしいものを食べに色んなところに旅行に行きたかったのですが、

まだどこにも行けていません💦

冬は、クリスマス🎄にお正月🎍、バレンタイン❤️など行事が盛り沢山でしたが、

どこにも行けないのでお家で楽しんでいます🥳

友達に頂いたブルーノでチーズフォンデュをしました🍴🤤

インスタグラムで#ブルーノ

で検索するといろんな料理が出てくるので、それを作るのにハマっています🍳

コロナが落ち着くまで、まだまだだとは思いますが、

おうち時間を楽しみながら乗り切れたらいいですね‼️

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*