ホワイトデー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。購買課 関本です。
桜の開花宣言のニュースや日中のぽかぽか陽気・・・
もうすぐ春ですね🌸

先日も息子が在籍している野球のクラブチームでも卒団式が行われました。
毎週顔を合わせ、一緒に戦ってきた6年生達。
みんないい子で後輩思い。卒団のメッセージとかもう号泣😭
よその子でこんなだったら我が子の時はどうなるんよ!?とみんなに突っ込まれましたww
次は息子たちが後輩を引っ張っていく番です。
まだまだ頼りないですが、これからの成長が楽しみです⭐

3/14 男性の皆さんはバタバタしたんではないでしょうか?
そう、ホワイトデーです💕
今年のバレンタインデーに息子は3つチョコレートを頂きました!
(残念ながら友チョコらしいですw)
お返しを準備していたんですが、3/14は日曜日のため3/15(月)にお友達へプレゼントしたようです。
当日、仕事から帰ってきたらテーブルにかわいいラッピングのクッキーが😳
私「これどーしたん?〇〇(娘)のん??」
娘「違う~!それ〇〇(息子)のんやで」
私「誰にもらったん?」
息子「〇〇くん」
私&娘「?!」

話を聞くと、バレンタインデーに男友達に家にあった小分けのアポロチョコレート3袋を息子があげたらしく、そのお返しをわざわざ準備してくれたそうで🥰
逆にいいものもらって申し訳なくなりましたw
息子は仲良しのお友達に自分もチョコをあげたくなったらしいです💦
かわいいお菓子を喜んで頂いてました😋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*