癒し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、WEB班の池田です。徐々に温かく過ごしやすい気候になってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

大阪ではコロナウイルスの感染者数がまた増えつつありますね。
我が家では実家への帰省の予定がまた先延ばしになり、両親や妹、姪っ子達との再会はいつになるのやらという感じです。

両家の親同士の顔合わせ自体できておりませんが、
気長に安全な時期を待つしかなさそうですね。

両親やちびっこ達と会いたい気持ちはやまやまですが、ラッキーなことに
LINEのテレビ電話で顔はみれるので癒されております。

しばらく会えていませんが、1か月に2回ほどテレビ電話していると
ちびっこ達にも顔を忘れられず、私も癒されるので一石二鳥です( `ー´)ノ

電話するたびに成長しているので驚きますが
元気に健康に育っているので嬉しいです。

妹もいつの間にか中学生になり、身長も越されたようです( ゚Д゚)

母も健康のため運動をしているようです( ゚Д゚)

私も負けないように頑張ろうと思った今日この頃です。

それでは皆さまも、体調に気をつけてお過ごしください!(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*