ホットプレート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。購買課 業務班の西野です。

4月に入り、春の日差しが心地よい毎日となってきました。

暖かい季節になってまいりましたが、我が家では、いまだお鍋はかかせません。
作るのが楽だからではないです笑

いつも土鍋か大きめのホットプレートを使用しているのですが、
二人で食べるには大きく、お鍋のつゆが無駄にいっぱい必要となっており、困っておりました。
が、先日、電気屋さんで画期的なものをみつけましたので購入しました😄
(本当はテレビを見に行ったのですが・・・)

コンパクトな深鍋・二種類のだしを入れれる2WAY深鍋がついたホットプレートです☆
お値段もリーズナブルで、即購入!

二種類のだしを入れることが出来るので、同じ味ばかりで飽きてしまい
あまり食べられないというパートナーの悩みも解消ですヾ(・(エ)・)o
しかも温度調節も左右分けて可能なのでとても便利です。

その他、チーズフォンデュやたこ焼き、お好み焼きおでんなど多様なメニューも可能なので万能!!

そしてぼちぼち探していたテレビ&iPadも購入できました!
動画配信サービスや本を読むために無事、入手( *´艸`)

TVは、androidTVにしてみました~~

iPadは、やっと決意を決めていざ購入!と意気込んでお店に向かいましたが大人気でどこも売り切れ・・・
納期未定品。何件か回りましたがなく、あきらめモードになっていたところ
いつも行くショッピングモールのお店に在庫がありました!!
希望していたカラーではないですが、意外と可愛らしい色味でした。
本を読むのも大きい画面になり大満足です(。・ω・。)ノ

動画配信サービスは、どこに登録するか悩み中です(_;
先月はお財布がゆるゆるで大奮発の一ヶ月でしたが今月は引き締めていこうと思います(。╹ω╹。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*